ギフトベンダーの試験導入について(日本語)

☆ギフトベンダーの使い方☆
1,ベンダーをタッチします。
(現在ギフトベンダーは試験運用中なのでこの3つのベンダーのみが対応中です。)



2,メニューの"Buy as Gift"をクリックします。
(Buyを選ぶと貴方に商品が届きます。)



3,商品を送りたいアバター名をメニューに入力します。


①,相手のアバター名に名字がある場合名字と名前の間にピリオドを入れます。
例) piyogorou.Aichi
②,相手に名字がない場合はそのまま名前だけを入力してください。
  ②,”Send"(送信)をクリックします。
※,"Ignore"(無視)を押すとデータが送信されません。
ご注意下さい。


4,相手のアバター名をチェックして認識した後
ベンダーに商品の料金を支払って下さい。
支払いが完了すると相手に商品が送付されます。

☆注意点☆
*商品はNo mod/No transです。
*ベンダーには時間制限があります。
時間が過ぎてしまった場合は最初からやり直して下さい。
*商品は箱詰めされています。 装着してアンパックして下さい。

その他何かわからない事がありましたら、
ノートカードでお問い合わせください。
IMは届かない事がございます。ノートカードでお願いします。
【*pulcino* Owner 】piyogorou Aichi





*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
Kiyomizu shopping mall